インスタ

Instagram

2019年12月31日

2019/12/31 今年、最終日の撮影は「雲間の出たお月様」であった。(2019/12/31 This year, the shooting of the last day was "The moon that came out of the clouds").


12/31...今年、最後の節目の年となる平成の世から令和と...「人間五十年」と言ったか言わないか知らないが「歴史人物」より、我ら「鳥撮り仲間」の元気な事よ(笑)。やはり、自動車遠征する者やら近畿に散らばって、はたまた「小生」のように近在で撮影する仲間も多し。今年の成果は、お山へ通って「オオルリ・アオゲラ・サンコウチョウ」の巣を仲間達10名で探し当てた事が大ヒットした。

しかし、「そのヒット」が不祥事を発生させ小生や仲間のブログで生息位置が知られ「後悔する」羽目になった。二度と金輪際「臭う・あからさまな」ような投稿はしまいと誓っている。お山のROUTEは、足で運び時間を掛けて観察したのだが、判明すると朝早くから来て三脚を立てる輩を見てうんざり..ずるいわあんた等と言いたい。ご.自分で探せよと言いたい。ブログの功罪は、やはり結果論となってしまった。

今宵は、久しぶりにお月様は雲間の間に見たが「ほんの一時」であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは、こちらからどうぞ!