インスタ

Instagram

2020年1月1日

2020/01/01 新年明けましておめでとうございます。今年も枚方周辺での野鳥日記を報告してまいりますので宜しくお願いします。(Happy New Year. Thank you very much for reporting the bird diary around Hirakata this year.)


昨年、出会った鳥撮り仲間も多く「今年」も枚方を中心とした野鳥情報を発信していきます。今年も宜しくお願い申しあげます。年賀は、いたってシンプルで詩吟の宝船です。


謹賀新年
備忘録 今夕のお月様もチラッと顔を出しただけだたのですが「コンデジ」で辛うじて撮影出来ました。2020/01/01元旦も朝から忙しく...朝食を抜きにして「家内」と近くの「山田神社」-参拝に出かけ「お参りの後」神矢を居た頂いて帰宅し、金箔入りしお酒を呑みつつ、お重と雑煮と赤飯や睨み鯛を置いて頂きました。

これで「朝食」が遅くなり「昼食段取り」は「なんと」午後二時過ぎ...たこ焼き32ヶを焼いてビール二本で家内と共にたべましたが、夕方「食事」はちょっとお重で済ませました。

今年のお月様



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは、こちらからどうぞ!