インスタ

Instagram

2019年11月28日

2019/11/27 交野くろんど園地周辺の野鳥撮影 平地猛暑の為-延長決定101日記録本作成予定,Wild bird shooting Katano Kurondo orchards around.


昨日、本日も曇天北風強しで「野鳥撮影」を諦めて101日通ったお山の観察記録を「一冊」の本として「Canon」に発注しました。今春、PCの調子が悪く「Win10-C drive」を再installした所「エクセル三年DATA」も無くしてしまって統計が取れず終いでした。

よって「今年4年目目記録」は画像編集として残す予定です。その一部を少し公開してみましょう。今年の特徴は、サンコウチョウペアの巣放棄と再構築やオオルリペアの子育てと旅立ち、更にアオゲラペアの巣作りと子育てと旅立ちと例年になく豊富な撮影となりましたが、ブログ公開した為に大勢のカメラマンが大挙押し寄せ「秩序」の無い無法地帯になった事は大いに反省しました。

また、ROUTEを色々鳥友仲間と開拓したのにも関わらず「なかなか」他の野鳥を見つけられなかった事も悔やまれます。良かったのは、101日も通いますと「体重」が減り念願の60Kg以下となったのが実に嬉しい(笑)。

Cannon 101日お山観察撮影の記録本予定の一部



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは、こちらからどうぞ!