インスタ

Instagram

2019年1月1日

2019/01/01 新年あけましておめでとうございます。本年も寒さや暑さにも負けず野鳥撮影に勤しみましょう。=Happy New Year We wish you a Happy New Year. Let 's work on wild bird photography not to lose coldness and heat this year.


 We wish you a Happy New Year. Let 's work on wild bird photography not to lose coldness and heat this year.


元旦は、近くの神社へお参りを早朝に行い「神矢」を頂いて帰宅し「朝食お雑煮」の予定でお酒も朝から...ま、ゆっくりと過ごします。2日位からの野鳥撮影を始めるかなぁと。

昨年の2018年近郊野鳥撮影のお気に入りを掲載してみました。
2018/01 
2018/02
2018/03
2018/04
2018/05
2018/06
 2018/07
2018/08
2018/09
2018/10
2018/11
2018/12
備忘録 今朝は、AM06:30起床し日課をこなしAM07:00過ぎに家内と共に「神矢」を持って近くの神社に参拝へ。手を清めて参拝を済ませ神矢を頂いて自宅へ...お雑煮にとお重を頂いたのは、AM08:00...お屠蘇を呑みながら「改めて」家内と共に一年の健康祈願をして、朝食を食し、「釣りバカTV」を見ながらダラダラとAM10:00迄...快晴のいい元旦となりました。年賀も届き皆々様の健康で健やかに日々過ごしている事を知り、満足しております。

さて、今日の夕食はおせちを止めて「すき焼き」の予定...PM05:00頃から仕込みの用意ですが、二回分出来る牛肉の量があり後日は「シャブシャブ鍋」でもするかな。ま、しかし共は朝からビールや焼酎原酒をロックで呑んだせいか正午まで椅子に座って寝ておりましたわ。明日は、晴れるのかなぁ...野鳥撮影開始したいものだ。