昨日は、auネット回線の解除申入れし理由説明の新規回線の話しをしたら、auキャッシュ
バックや5000円クーポンのauヒカリネット特典があった。引越しネットでの電話対応では
一切そんな話しが無かった。一体、誰と話しをしていたのか不明である。何度も確認の電
話があったが、auと直接話しをしたら解除担当と契約支払いも関連もデータを調べてすん
なり済んだ。また、au登録も未処理だったのでau担当者が責任を持って対応してくれる事
となった。
今朝は、昨日の途中雨になり帰宅したので再チャレンジで淀川に出かけたら早朝から「コ
クガン」が枚方に10年振りに現れた。そして、やっとキビタキ♂も現れた。更にオオルリ
♂♀も入って来た。撮影順に掲載しておきます。画像調整は、出来ませんので。
コクガン撮影スタートは、僅か3名でした。以後、続々と(笑)。
今後のネット環境を変更する際の参考にさせていただきます。何が得するのかよく分かってないです。
返信削除こんばんは〜。私も無関心の方でしたが「こんなに」丁寧で分かりやすい説明には共感が持てます。つまりは、代理店よるメーカー直での問合せが一番ですね。今回の失敗は、ネット引越なるややこしい会社があり、仲介業者「代理店」特定され何がホントか説明 されなかったし 事実です。auは、2名対応で丁寧な説明。引越ネットは、都合4回の確認連絡で意味不明。早口でやたらまくし立てるのでイライラします。やはり、正規メーカーが正しいようです。
削除隊長さん、正規メーカーが正しい事、参考にさせていただきます。お疲れ様でございました。
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