インスタ

Instagram

2017年11月18日

2017/11/18 京都の紅葉撮影 醍醐寺 Kyoto Daigoji autumnal leaves shooting.2/2-2


行きたくもない「霊宝館と三宝院=何度も見ていて代わり映えしない」四季の木々が見たいだけ(苦笑)。この二ヶ所巡りをして間に昼食を醍醐寺前のいつものお蕎麦屋さんに行き、久々のニシンそばを頂いた。ランプ新設したせいか薄暗くなっておりインスタ投稿の気にもならず(味はGOODでした)。食事した後、三宝院に入りましたが「観光客多数」でなにやら見世物小屋の雰囲気でどうもしっくりこない。

以前にも入っており「やはり」代わり映えしない=当たり前か(笑)。お庭をも求めて観光客がどっさり...仕切りロープから足を投げ出す中国人や、三脚を広げようとして注意される西欧人...飾り欄干に腰掛けようとする「中国人」...まるで、言いすぎかも知れませんが見世物小屋ですわ。 こちらは、画面切り取りに夢中になっていると前に立つ爺さん...もうダメ...京都撮影は、出来ません。


三宝院エリア(やはり、昼前と昼過ぎから大勢の観光客)










0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは、こちらからどうぞ!