インスタ

Instagram

2017年11月18日

2017/11/18 京都の紅葉撮影 山科毘沙門堂 Kyoto Bishamondo autumnal leaves shooting.1/2


昨日、京都情報を得るのにインスタチェックしたところ「紅葉」が見頃とあるが「この投稿」がいつも怪しい。過去の画像を投稿され出かけて惨敗した事もあるのだ。予定は、朝五時起床しAM06:30のバスで出かけると毘沙門堂にはAM08:00頃到着出来る。朝食を簡単に済ませ「広角×2種類」とカメラ一台をバックむに背負い暗い朝方「枚方市駅」に向かう。

雨なので観光客も少ないと見込み、傘さして撮影予定し現地に到着するとコンデジ持って階段付近で観光客らしき数名が撮影していた。やはり、ガセネタで落葉は少しであり過去掲載分を勝手投稿しただけである。撮影日くらい書いておけよと(苦笑)。

雨の中「毘沙門堂」風景










0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは、こちらからどうぞ!