インスタ

Instagram

2020年5月4日

2020/05/04 今日の枚方お月様...久しぶりに撮影できた。Today's Hirakata Moon ... I was able to shoot after a long time.


緊急事態宣言が発令されてほぼ一ヶ月になる。お山に引き籠ってなんとか「家内」に移させずに済んでいるが、お山のハイカーやカメラマンもノーマスクとは情けない。こちらは、免疫不全の家内が居るので警戒を怠らないが...鳥撮るのだったら「淀川河川敷や山田池公園」で充分でしょう。迷惑なんですよ。ササゴイ・チュウシャクシギ・キビタキ・オオルリ・センダイムシクイ・エナガ団子・ササゴイ・チョウゲンボウなどブログ掲載されているが、我慢してお山に上がっている。

マスクしてお山に上がって欲しいと...ほんま「迷惑」でっせ。お山であろと移るものは移るのだから「真剣」に対応して欲しい。日曜日・月曜日と人出も多く危険回避しているが、もう黙って撮影するしか無いかな。マスク無し語りかけても無視する事に決めた。

今宵のお月様(今宵のお月様月齢11...久しぶりに姿を見せた)



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは、こちらからどうぞ!