インスタ

Instagram

2020年4月21日

2020/04/21 淀川河川敷枚方地区過去の野鳥撮影 チョウゲンボウ(Common Kestrel), Wild bird photography of Hirakata Yodogawa riverside.


緊急事態宣言の中、連日(日・月・火)、天候も悪く出かけようとすると「風」がきつく...とてもお山に出かける気も失せていましたが、昨日Cannon Photo circle から嬉しいメールが届きました。5月号に掲載される小生に5,000ポイントが得られ、ついつい浮かれ気分で「0円送料込み」でトートバックを申し込み今日、届きました。

金賞・銀賞を得られた「ショット」には、やはりタイミングがある事も理解しました。じっくり観察も必要ですね。

更に、5月号もポスト投函されていましたので「ご紹介」致します。初めての投稿で銅賞を頂きました。撮影は、ホント・タイミングですね、鳥撮り仲間の皆さんも知っておられれる画像ですが、結構珍しいものだと...(苦笑)。腕試して下さいな。

Cannon Photo circle  月刊誌5月号より


 ポイントで0円で購入したトートバック

備忘録 ん~なかなか、ゴールド(金賞)狙いっうは難しいものですが「ありきたり=普通の目新しい野鳥撮影」の撮影では無理なんですなぁ。しかし、偶然っうのはなかなか無いし...


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは、こちらからどうぞ!