インスタ

Instagram

2018年8月29日

2018/05/29 今日は、撮影用機材のメンテナンスを敢えて実行しました。


今日の予定は、安価テントの加工をしないと「暑くて」中で待機出来ないので「開口部ジッパー」を背面をレンズ設置出来るように工夫してみました。しかし、組み立てベランダに置いたら直す箇所多し・チェックして近くの百均で素材を集め「ようやく」加工スタートさせました。ま、しかし「思うよう」に都合よく出来ません(笑)。


この方法でいいのかどうか「明日」実験して真意を確かめてみたい。買い物ついでに今日の夕食(牛シャブ)の未購入部材も買いそろえて...夕方「ベランダ」な出てみると「夕焼け」そして時間経過してお月様も出たので「これも撮影」しました。

今宵の大阪府枚方市の夕暮れと今宵のお月様