インスタ

Instagram

2016年6月3日

2016/06/03 大阪府私市地区渓流の野鳥撮影 サンコウチョウ Wild bird shooting Osaka Kisaichi


                里山のサンコウチョウ物語(15)●巣の放棄から6日目

    サンコウチョウ記録を続けて「今日」で21日間となり、巣の放棄から6日目となり3日振りに様子観察
    に来ましたが、カメラマンゼロの状態で11時頃鳴き声がするのでカメラ待機していたら、サンちゃんに
    続いてサン子も来ましたが巣の中に入らず周辺を飛び回って去って行きました。

    と、言う事は「新居の巣材集め」の可能性が高いのだが、全く見当もつかない。ちと高く遠いのだが記録
    用として掲載しておきます。

                        久々のサン子ちゃん


                         サンちゃん