インスタ

Instagram

2018年1月1日

2018/01/01 新年明けましておめでとうございます。コミミズク情報が欲しいですね。


明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。2018/01/01


備忘録 2017/12/29 孫娘宅で子守りと云うより遊びですが(笑)。お菓子の買い物して公園で開封し、地面に絵を大きく書いて遊んで2時間半...遊び疲れてマンションに戻り昼食食べたら旦那が帰宅バトンタッチして帰宅。

2017/12/30 朝から大掃除ベランダ網戸やらガラス戸玄関回りなど水洗い三宝さんやら、お仏壇の掃除して部屋回りも掃除機かけてTV台やら小物類もかたずけら夕方になっていた。

2017/12/31 正月用に娘や孫娘も来るので元旦夕食は、牛シャブや白菜やらの具材調達したが「肉の松阪」は、買い物客で大いに賑わっていた。昼過ぎ孫娘らがやって来たので頼んでいたケンタッキーで昼から一杯...早速、年賀状を作るからとPC確保されて使えず。おまけにプリンター紙詰まりさせて印刷物の汚れ取れず。色々試すが年賀状が擦れない(苦笑)。

仕方無いのでクリーニングを重ねるも汚れ取れず...今度は、孫娘がPC使ってヤフーキッズゲームをしだしたのでPC触れず。

2018/01/01 晴れて元旦を迎え、お雑煮食べて近くの山田神社に向かうと長蛇の参拝客で満員、列は段々長くなった30分待たないと狛犬までたどり着かない。こんなのは初めて。参拝を済ませて「再度」プリンターを色々調べて汚れのふき取りポイント発見! 汚れを丁寧にふき取ってやっと娘宅の年賀状が完成...しかし、インクが無くなり小生宅のお返し年賀が擦れない...夕方には、息子夫婦もやっと来たので「シャブシャブ鍋」の開始。

2018/01/02 市駅の「カメラのキタムラ」に娘がプリンターインクを買いに行ったら、新米店員が型番比較情報無しで「違う型番」でいいかと(笑)。こちらに聞くなよボケッ。お前らがそのプリンターに合うインクを探すのが普通だろ!。娘に頼んだクジラも手に入ったので今日は、ハリハリ鍋しましょう。娘と孫娘も帰ったのでやっとPC触ってます。

2 件のコメント:

  1. 隊長さん、明けましておめでとうございます。本年も、野鳥のお写真、楽しみにしております‼️

    返信削除
  2. Nakaitaxiさん 明けましておめでとうございます。その後、腰痛は如何でしょうか。小生は、今年も寒さや暑さに負けず「野鳥撮影」を続けて行きますので、またコメントをお待ちしております。

    返信削除

コメントは、こちらからどうぞ!