インスタ

Instagram

2017年1月7日

2017/01/07 過去の掲載制限のあった「山田池公園のオジロビタキRed-breasted Flycatcher」Wild bird observation at local Hirakata city park .


   今日は、今年初乗りの電動自転車で淀川河川敷の「ベニマシコ狙い」を画策しましたが、2時
   間待ちしましたが、出て来ません。♀が出たのですが、他の女性カメラマンが動き回るので
   サッサと去って行きました。ジョウビタキ♂、ホオジロ、ミサゴ滑空のみで撮影しましたが、掲載
   意欲零となり全て消去しました。

   てな事で、昨年口止めされていた「山田池公園のオジロビタキ♀」でも公開しておきましょう。す
   っかり忘れていましたわ。次回は、いつまでとの紳士協定も必要かも。一体誰が決めているの
   やら。珍種は、皆で探した方がいいのにね(笑)。見つけた勝ちってなんなの(笑)。
 
   昨年は、淀川河川敷にも長く居ましたが今回は、狭い範囲なので問題にもなり掲載しておりま
   せんでした。広い場所ならいいのですがピンスポットなので止む得ないかも。

11月末~12月の鳥撮り「オジロビタキ♀」








0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは、こちらからどうぞ!