インスタ

Instagram

2016年12月18日

2016/12/18 淀川河川敷枚方地区の野鳥撮影 カワアイサCommon Merganser Wild bird photography of Hirakta Yodogawa riversid.


   昨日、三島江で滑って転んだ際に肋骨を痛めたらしく「昨日」から痛みだし、湿布を貼って就寝
   したが寝返りするととても痛い。グダクダして目覚めたら7時を過ぎていた。今日は、撮影中止
   しようかと迷ったが湿布大判を脇腹に貼って出かける事にした。駐輪場でT氏と会って昨日の
   水無瀬結果を聞くと午後4時40分頃ある場所で出た言う。しかし、バイク移動すると帰路の暗
   い道路を猛スピードで走り抜ける車が怖いので遅くまで待機できない。

   一度、電動自転車で出かけてみるかとふと思う。今朝は、電動自転車に変えお天気も良いの
   でミサゴでも撮影しょうかと出かけたが、全然猛禽類の姿無しで遠くのカワアイサが近ずくの
   待つ事にした。オス・メス居るので飛行姿を捉えてみたい。と、言う事で今日の初期掲載画
   像は、カワアイサとあいなる。

カワアイサ♂





カワアイサ♀








コガモ


カルガモ



エナガ

カワラヒワ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは、こちらからどうぞ!