インスタ

Instagram

2016年11月24日

2016/11/24 京都の紅葉撮影 下賀茂神社、河合神社 Kyoto Simogamo-jinja & Kawai-jinja autumnal leaves shooting.3/3


   市営バスは、混雑しておりご老婦人は杖をつかれておられるし市中の人々は、この時期大変
   である。途中、金閣寺に到着すると席が少し空き二人のご老婦人に二度席を譲り感謝の言葉
   を頂いたが、こちら側が大きな荷物持っての移動だから、恐縮する。バスは、やがて下賀茂神
   社横手に停車し、徒歩でも僅かな距離で到着する。昼食もしていないが、もういいかと下賀茂
   神社の撮影を開始。途中、写真を写して欲しいカップルもあり「ま、応えていたがそのうち逃げ
   るように足早く避けた(笑)」

   糾の杜は、やはりまだ色付きも悪く時期が早いようだ。しかし、此処は中国人観光客が多いし
   群れて座り込んでいる。空は、どんよりして来たので「早々」に出町柳へ向かい帰路とする。

京都下賀茂神社の紅葉風景かな?




糾の杜で見つけた絆

京都河合神社の紅葉風景


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは、こちらからどうぞ!