インスタ

Instagram

2016年11月19日

2016/11/19 京都の紅葉撮影 圓光寺 Koto Enkouji autumnal leaves shooting.2/4


   詩仙堂の撮影を終えると近くの圓光寺へと急ぐ、ここも赤毛氈からのお庭が綺麗なのだがど
   ちらを優先するかと言えば「やはり詩仙堂」となるのか゜、さて期待半分で来てみると既に庭
   をウロつくカメラマン多し。座敷からのカメラマンは、じっと耐えているかトリミングしながら撮影
   しているようだ。観光客も入り座敷に腰かけてお庭を拝見している(笑)。あ~撮れない。

   なんとかそれなりに工夫や待機して撮影し、こちらもお庭を探索し2014年撮影した場所をアン
   グル変えながら再撮影した。今回、竹林にも入りフラッシュ発火させ竹とのコンビも初めてや
   ってみた。しかし、雨でも多いね観光客(笑)。

京都圓光寺の紅葉風景



















0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは、こちらからどうぞ!