インスタ

Instagram

2016年11月17日

2016/11/17 京都の紅葉撮影 三室戸寺 Kyoto Mimurotoji autumnal leaves shooting.3/3


   京阪六地蔵から三室戸へ移動し歩き始めたら正午を過ぎており、この分なら宇治へ回れるか
   もと三室戸を目指す。この時点で8,800歩数となっていたがお腹も満腹で余裕あり。やっと山
   門受付到着し、カメラのスタンバイし階段を避けて横手の坂から上がって行く。

   納経所前から三重塔がいつもの撮影場所、銀杏の葉も綺麗に発色しているので絵になる。そ
   して三重塔を中心に撮影を行い本堂を紅葉からみ撮影を行いちと休憩。段々と暑くなってきた
   ので上着を脱ぎカメラバックの中に入れ再び撮影開始。この時にどうもレンズキャップを落とし
   紛失してしまったようだ。

   撮影を終えて山門を出てレンズを収納しようとしたら、レンズキャップがありませんがな。どうも
   いかんなぁ。空を見上げればなにやら曇りだしたようなので、宇治への徒歩移動を中止し、京
   坂三室戸へ向かう。時間計画すると帰宅予定は、14時20分頃か。ま、いつもコースだなぁ。

   さて、明日も京都行だが計画開始しないとね。総合歩数は、13,920歩となった。

三室戸寺の紅葉風景

















   

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは、こちらからどうぞ!