インスタ

Instagram

2016年11月17日

2016/11/17 京都の紅葉撮影 山科毘沙門堂 Kyoto Bishamondo autumnal leaves shooting.1/3


   
    今朝は、昨日より京都紅葉撮影を開始すべく用意をして日の出前に出発しましたが、問題は
    服装の心配で朝夕は冷え込み日中は暖かいとか。よって中途半端な服装となりましたが、
    上着を脱いだのは三室戸寺だけで通しでまずまずのいで立ちでありました。

    まず始めに訪れたのは、山科毘沙門堂に8時前に到着し、階段下で落葉を探しましたがま
    だまだ早く真っ赤な階段にはなりませんが紅葉は、多くまずまずの撮影でした。昨年は、紅
    葉の色付きも悪かったのですが今年は良いようです。落葉は、次週辺りかも。一通り撮影し
    ていたのですが、階段を上り垂れている紅葉を撮影する人も多くやはり待ちの時間が多く出
    ました。9時前には、山科京阪バス停に到着し待たずに次の予定地「醍醐寺」へ出発。

   毘沙門堂紅葉風景










0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは、こちらからどうぞ!