インスタ

Instagram

2016年8月24日

2016/08/24 今日は、先輩で友人でもある「坂東氏」展示会に行ってきました。


 今朝は、気に掛けていた25歳代からの先輩・友人でもある坂東氏の大丸工事中の壁面アートに
 出かけてきましたが、圧巻でした。なんせ70M心斎橋筋通りに沿って45Mの壁面アートが広が
 っており「なんと粋な演出」をしたのかと。しかし、時代は過ぎてもすぐに容子で分るのが私の取
 柄で20年離れても認識できます(笑)。人の特徴をいつでも記憶倉庫にキープしています。

 この記憶装置は、ビデオの様に昔が蘇ってきますが新しい建造物には、拒否しているようです。

 心斎橋は、24~29歳までの普通の通勤圏内で「家内との結婚」で枚方市在住しましたが、今や
 すっかり浦島太郎です。坂東氏とは、京都巡りやらスペイン人交流もあり家内とも交流があり、
 思い出深き先輩・友人でもあります。是非、残り少ない壁面展示会ですが「シンブラの際」には
 お含みおいてくださるようにお願い申し上げます。



顔さがし 街を歩いて アートする Isao BandoのPOKER FACE展!
大阪心斎橋大丸本館建て替え工事中の囲い壁面で8月31日迄展示中です!!



心斎橋にお出かけの際には、ぜひご覧くださいませ。