インスタ

Instagram

2016年8月23日

2016/08/23 大阪府交野市私市渓流の野鳥撮影 アオゲラ Wild bird shooting Osaka Katano Kisaichi.


里山野鳥撮影78DAY アオゲラショータイムPM00:30開演でした。

   今朝は、どうも里山通いの野鳥撮影で上ばかり見ているので頸椎やら肩の張りがあり掛かり
   の鍼灸整体で体調コントロールして頂こうと計画。朝ドラ(あまり変化なし)を見てからこのブロ
   グ掲載の医院へ。早速、院長治療始まる「首筋と肩」がパンパンに張っているのでもみほぐし
   の前に科学低周波治療とマッサージ、背中一面のローラと振動マッサージを経て「電気針」
   治療・・・これが効くのです。五十肩や椎間板には最適です。撮影を我慢するのでは無く、事前
   予防を心がけています(笑)。

   10時過ぎに里山到着すると自動車が二台? 誰か参戦しているのかなと、台地に上がればカ
         メラ仲間のMUNEちゃんやYamasemi Toriko女史、昆虫採集のA氏と奈良からわざわざの訪
    問氏とか。5名での撮影会となりました。午前中は、サン子ママと息子のみで午後過ぎから
    アオ君のショータイムが数回上演され、時にはアオ子ちゃんの鳴き声も聞こえるは飛びも見
         えてお祭り気分でした。ま、毎回掲載しますと「在庫」からですかとの質問でいえいえ「毎日」
         会えますよなんてホント楽しいですよ(笑)。明日は、友人が心斎橋大丸工事外壁に写真展を
    行っていますので「先輩でもあり友人のポーカーフェイス展作者」と面談予定です。

顔さがし 街を歩いて アートする Isao BandoのPOKER FACE展!
大阪心斎橋大丸本館建て替え工事中の囲い壁面で8月31日迄

アオゲラ アオ君











サン子ママが怒っています。躾も大事

サン太 若