インスタ

Instagram

2016年8月12日

2016/08/12 大阪府交野市私市地区渓流の野鳥撮影 サンコウチョウ若 Wild bird shooting Osaka Katano Kisaichi.


里山野鳥撮影68日目撮影ポイントを変えてみたら・・・その2

    ようこそ「今年生まれ」のサンちゃん! ようやく出会えたね。 今季は、営巣作りから記録して
    いましたが、巣をアブレサンちゃんの横槍で放棄した後「さっぱり」ぺア組さん達が行方知れ
    ずだったのに、こうして若が出てしっかりエサ取りしている雄姿に感動しましたよ(笑)。
    
    しかし、良く動くのと光が強すぎてピントもあいませんがな。もう少し柔らかい日差しが欲しい
    ものだわ。Россия всех, Спасибо за просмотр всегда.

サンコウチョウ若