インスタ

Instagram

2016年8月10日

2016/08/10 大阪府交野市私市渓流の野鳥撮影 メジロ Wild bird shooting Osaka Katano Kisaichi.


里山野鳥撮影66日目あきません~1日置きのアオちゃん撮影

      何となくこれまでの撮影記録は、8/2.8/4.8/6.8/7.8/9の1日置きパターンが決定してしまった縄
   張りを見回るのにコースが決まっているのだろうか(笑) 今朝も「朝ドラ」から(笑)鞠子がとうと
   う平塚らいてふから原稿入手し、水田氏との婚約決定とか。よしよし(笑)

   いい気分で出かけられるが、ガス欠でスタンドにより里山9時前に到着するも、やはり静かで
   ヒヨ、ちらっと見たキビタキメス、エナガ、カラスなどで後は、トンボや蝶の類。頭の上にはメジ
   ロが赤い実を取っている。やはりドラミング聞こえず。一体何処を見回りしているのやら「くろ
   んど園地」迄行っている可能性もある。と、言う事で釈尊寺のI女史も午後から参加するも明
   日の1日置き見回りに期待してみようっと。

メジロさん



およ、気がついたみたい(笑)




ホシミスジかな?


不明