インスタ

Instagram

2016年7月23日

2016/07/23 大阪府交野市私市地区渓流の野鳥撮影 キビタキ Wild bird shooting Osaka Katano Kisaichi.


里山野鳥撮影52日目キビタキ

   今朝は、孫娘が来ると言う事で時間指定の撮影となりそうだ。毎朝、恒例の「朝ドラ」を観たが、洋服学校の
   反撃が始まったようだが、なかなか敵もさるものてせあるが「ちと怖い」ね(笑)。終了すれば、即行動開始で
   ある。バイクに乗って里山到着。う~む、四駆の旦那がこの2日来ていないなぁ。またぞろ日本海の釣りにで
   も行ったのかな。

   昨日の釈尊寺カメラマンだけ(笑) しかし、今朝はサンコウチョウが二度鳴いただけでとうとう午前中は、姿
   を表せず「キビタキ」が遠くで水浴びしていた。午後からは、孫娘が来るので早々撤収した。明日は、孫娘の
   お相手で撮影中止とあいなります。