インスタ

Instagram

2016年7月11日

2016/07/11 大阪府交野市私市地区渓流の野鳥撮影 キビタキ Wild bird shooting Osaka Katano Kisaichi.


里山野鳥撮影46日目(キビタキ)

   一昨日及び昨日も出が悪く心配していたのですが、オオルリメスと勘違いしていた「キビメス」が何度も餌
   獲りに出てくれて満足しましたが、オスの方もいいタイミングで餌獲りしてくれました。

   やはり「給餌作業」しているようですが、オスとメスの飛んで行くコースが異なっており「ペア」とは言い
   難いかも知れません。 午前中のある時期、オスが側まで来て「枝止まり」してくれたのでラッキー(笑)。

   ま、今日の撮影画像回数が多かったのは「キビタキ」であった(笑)

キビタキ(オス)



















キビタキ(メス)