インスタ

Instagram

2016年6月19日

2016/06/18 番外編 大阪府私市地区渓流の野鳥撮影 オオルリ♂ Wild bird shooting Osaka Kisaichi



            里山のサンコウチョウ物語(22中止) サンコウチョウ撮影32日目

   昨日は、正午過ぎに孫娘が泊まりがけで来るといきなり「電話」が入ったのでソワソワの野鳥撮影とあいなり
   ましたが、サンちゃん3度目にいい枝に止まってくれましたが、シャツター押せず(泣)

   アブレサンちゃんばかりになってしまい「魅力半減」してしまいました。よって「暫く」こちらの場所も期待
   出来ないので周辺地区撮影を開始します。

   以前に撮影したオオルリ画像を整理しましたので。掲載しておきます。ま、どうしようも無い谷川となりまし
   たね。