インスタ

Instagram

2016年5月23日

2016/05/23 大阪府私市地区渓流の野鳥撮影 サンコウチョウ♂ Wild bird shooting Osaka Kisaichi


里山のサンコウチョウ物語(9)

  昨日は、私用にて出かける事は出来なかったので「今朝」も早起きして出かけたが、渓流下でオスメス発見する
  も高い暗いで証拠写真程度にしかならない。諦めて水浴び場所待ちにて待機するも下にばかり出て水浴びもしな
  いので期待外れです。

  カメラ二台三脚2脚を持ち込んで13日間この状態が続いており、ちと初回の水浴びを見たイメージ持続がちと
  続かなくなったきた(苦笑) 日ごとに撮影が困難になって来たようだわ。ガクッ