インスタ

Instagram

2016年1月21日

2016/01/20 高槻水無瀬の野鳥撮影 コミミズク Shot-eared Owl. Wild bird photography of Takatsuki Minase


 2016/01/20 雪の金閣寺、京都御所のソウシチョウ、そして最終目的地「水無瀬のコミミズク」となりました。やはり
 撮り過ぎは、健康の為に良くありません。帰宅時間が遅くなると「水無瀬分」が現像出来ず、やっと本日追加処理し
 ました。昨日の水無瀬は、PM01:30から飛行を始めカメラマンの大半は、撮終わり早い人は、3時遅い人でも4時には
 撤収を始めました。

 水無瀬の前日「1/19」には、関西TVが録画撮影しており「1/20」放映されました。これは、帰宅して観る事が出来ま
 した。これを教えてくれたのは「高槻のカメラマン」彼、写っておりました(笑) 絶対見てねなんて言うから、風呂
 上がりの7時前に放映されたおりましたね。

 コミミズク、毎度飛行ばかりで面白くも無いのですが、枝止まりが増えて近くに来るようになった。こちらをジッと
 凝視している姿は、可愛い。色々なショットを撮影しましたのでご覧あれ。