インスタ

Instagram

2016年1月9日

2016/01/09 淀川河川敷枚方地区の野鳥撮影 ジョウビタキ♀ Wild bird photography of Yodogawa riversid 487


 12/30くろんど池に行ったきりで31日夜中から咳き込んで「睡眠」も叶わず、元旦~今日まで自宅で静養とは、情けな
 い話だが1/5にバイク乗って耳鼻咽喉科に行って治療。七日にやっと近くの神社参拝した。家内も同様で咳き込んで少
 し回復した模様。今朝もだら~っとしていたのだが、天気の良さに気合い入れて淀川に昼前に到着した。キクイタが
 出ると聞いていたので、張り込みするも「このお嬢さん」が周りから顔を出して撮影催促するものだから、ホント沢山
 撮影しました、肝心のキクイタ発見出来ず。明日も挑戦してみたいなぁ。残念