インスタ

Instagram

2015年10月2日

2015/10/02 淀川河川敷野鳥撮影 コゲラ Wild bird photography of Yodogawa riverside


今朝は、町の眼科定期診察と整体に出かけましたが、眼科は受付時間前のご年配の方々が多く「順番」が回って来る
のが、かなり経過してしまった。そして、整体にて身体のメンテンナンス施術を受けると身体が軽くなったようだ。

機材持参出来ないので一度自宅に戻り、着替えをして淀川に到着したらお昼前になってしまった。こりゃ望み薄だが
午後からの定例位置に向かうと、なにやら人だかり「頭の紅いコゲラ」がいると騒いでいる。ありゃあんな所にいる
じゃ無いかと撮影出来たが、皆さんなぜか撮影出来なかったとか。 コジュケイも朝から出たらしくこの定例位置で
待機するカメラマンも多い。ま、コジュケイ狙いよりムシクイやキビタキ狙いしょうと定例位置で粘る事に決めた。