インスタ

Instagram

2012年3月4日

枚方-山田池公園(Yamadaike Park)


ある春の午後「オシドリ雄達」が恋の季節を迎えました。








9 件のコメント:

  1. オシドリはカラフルで不思議な魅力な鳥ですね^^ 作品もとても魅力にあふれています♪

    返信削除
    返信
    1. 沢山、撮影しましたが「なかなか」掲載していくのは無理があります。なんとか字句が乗せられる画像をチョイスしました。

      削除
  2. 飾っておきたくなっちゃうような✿オシドリ アピールする姿は 隊長さんのお写真で始めてみました 色んな表情を見せてくれて魅力です。canocanom

    返信削除
  3. ま、画像の部分々を見ていると不思議な感じがしますね。カラフルさでなんとか「雌の気を引こう」としておりますし、目立たないと子孫を残せませんからね。(笑)

    返信削除
  4. オシドリって、本当にカラフルなので写真で見ると玩具のようですね。

    by totoro

    返信削除
    返信
    1. セルロイドやプラスチック的な素材イメージがありますね。

      削除
  5. 騒乱押鳥はどうした理由で、なったんでしょう。

    返信削除
    返信
    1. ドングリの実が蒔かれて、その辺りに群がっていたと言うのが正しい理由です。

      削除
  6. セルロイドやプラスチック的な素材イメージがありますね。

    返信削除

コメントは、こちらからどうぞ!